■ 2021年 ■ COVID-19についての実態調査

分娩取り扱い施設産婦人科責任者宛てに調査の依頼(2021/7/16発送)をしております。

※回答締切日を8月31日まで延長します。
 ご協力のほど よろしくお願いいたします。
※調査票2の回答が期日までに間に合わない場合は、事務局までご一報願います。

調査で得られた結果は速やかに集計します。
結果は速やかに会員の皆様に情報発信し、
今後の感染症に対する対策にお役立ていただけるようにと考えております。
速やかな処理のために フォーム(Excelファイル)での回答をお願いいたします。

回答は施設番号を入力して行ってください。
フォーム送信後、入力内容に誤りを確認した際は、再度正しい内容を送信してください(時間が後の方のデータを有効にします)。

調査票1 回答入力フォーム  (クリックすると回答フォームへ飛びます)

COVID-19と確定診断された妊産褥婦がいた場合に回答
調査票2 回答入力フォーム  (クリックすると回答フォームへ飛びます)

調査票2の回答で、件数の多い場合はエクセルファイルをご利用ください
送付先:jnaka@@jaog.or.jp @は一つにしてください
cyosa2_JAOG2021.xlsx